南十字に戯れる

サザンオールスターズ&桑田佳祐ライブデータ・セットリストを収集・公開しています

2016.03.26 ライブ in 女川

日時:2016年3月26日

会場:女川温泉ゆぽっぽ

 
やさしい夜遊び
オンエア
 『ヨシ子さん』 
 初回限定盤 
1 勝手にシンドバッド  
2 恋人も濡れる街角  
3 いとしのエリー  
4 風の詩を聴かせて
5 紅とんぼ / ちあきなおみ  
6 明日へのマーチ
7 祭りのあと  
8 明日晴れるかな
9 I Feel Fine / THE BEATLES  
10 波乗りジョニー  
11  

 女川さいがいFMの閉局に伴い行われたサプライズライブ。公開生放送であり、また同日の「やさしい夜遊び」でも中継された。集まった観客約50人は「公開生放送が行われる」ということしか知らされておらず、「夜遊び」で生中継されることは開演7分前にアナウンスされたという。

アコースティックで歌われる『勝手にシンドバッド』、原曲通りの『恋人も濡れる街角』『波乗りジョニー』など近年のほかのライブと比べて珍しい演奏・セットリストが組まれた。サポートメンバーは原坊のほか、斎藤誠小倉博和小田原豊

「夜遊び」での生中継は『明日晴れるかな』で終了し、翌週の4月2日の放送にて残り3曲がオンエアされた。またこのライブの音源の一部は『ヨシ子さん』初回限定盤特典として収録された。

公式にセットリストの記載はなく、ライブ名も特に存在していない。(『ヨシ子さん』特典では「Live at Onagawa Station」という表記)

女川さいがいFMの最後の曲として『TSUNAMI』をオンエアしたことが話題になった。